あなたが恋愛を求める理由➀

2024年8月22日

こんにちは!
年間1000名超えのカウンセリング実績、
電話鑑定占い師の
「ポー」です。


こんなこと
相談してもいいのかな…


もちろんです!
何も心配しなくて大丈夫ヽ(^o^)丿


ポーと話すだけで
あなたの波動が爆上がり♡


ぜひ、お問合せくださいね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
あなたを『変える』 あなたが『変わる』 霊感占い師『ポー』のブログ - にほんブログ村

占いのお店

某「手相占い」に行ってきました。


占い師なのに
占ってもらいにいくの?
自分で占えるのに???
と、思ったあなた!


正解です🚩


さすがにね
今は行きませんよー。


これは、私がまだ、
アマチュアだった頃のお話ね。

ポーを鑑定してもらう

友人が、「行ってみたい!!」
ということで
ノリでついていった某手相占い。


せっかく来たんだから、と
一緒にみてもらったんですよね。


場所は
大阪・心斎橋。


ネットでも、
情報が出ている
今も(昔も?)
並ぶ人が出る、小ぢんまりとしたお店です。


手相なので、
両手を差し出し
たしか、時間は
5分。
しかも録音OKですって!?


占い師:「今日は何について聞きたいですか?」

:「えっと、じゃあ仕事で」

占い師:「仕事ですね。」


おおぅ、5分しかないから、端的だ!
この時、じつは、
「聞きたいこと」を用意していなかったのね。
私は普段から、
あまり悩まないんです。
しかし、
とっさに「仕事」って言ってるあたり

恋愛が遠いなぁ…


占い師:「あなた、占いとか、人の話聞くの向いてるね」

:「えっ、そうですか、確かによく相談されます」

【中略】

占い師:「すぐにでも、ネットでやるべきですね」

:「はぁ…、はい」


録音が、
はっきりと
残っています。


占いを仕事にとは
まるで思っていなかった私が
「占いかぁ」
と意識した瞬間でした。


この話には
続きがあって


占い師:「あと1分ありますが、ほかには何かありますか?」

:「じゃ、恋愛?出逢いとかあります?」

占い師:「ありますね…来年4月あたり。11月も薄いけどある。あー、どちらかというと待っていたほうがいい、どっしりと待ちの姿勢で。」


待ちですって!笑


今思い返せば
手相だけではなく
「霊視」もしてくれていたのかな?
と思う次第。(違っていたらすみません)


~結果~

ポーは1年に2回、恋愛のチャンスがありました!



前回、究極の「出逢い」について
書きました。


今回は
「恋愛を求める理由」
について
書いていこうと思います。

恋愛を求める理由

ふぅ、ここからが本題!
いつにも増して、前置きが長すぎでしょ!
絶対、次回に続くやつだわ、これ(-_-;)


ポーの鑑定では
私が占い師に聞いたように、
私も、お客さまから聞かれます。

「次の恋愛、出逢いはありますか?」



この時、
霊視すると

  • 「恋愛・出逢い」がありすぎて心配がない人(いわゆるモテというやつ)
  • 普通に「恋愛・出逢い」がある人
  • 頑張らないと「恋愛・出逢い」がない人
  • まったく「恋愛・出逢い」が見えない人

がいます。


これ、なんで、違うんだろう、
と常々思っていたのですが、
そこには、深い理由がありました。


そもそも
恋愛って
1人ではできませんよね。

代わりにだれかやっといて~
もできませんよね。


代わりがいないから
自分自身で
すべての感情ををコントロールしないといけない

愛情・喜び・不安・嫉妬・悲しみ・期待…


ポーの鑑定でも

彼(彼女)の気持ちがわからない
仕事は冷静にできるのに
恋愛は冷静になれません!


嫉妬で狂いそうです!

もう恋愛したくない…

恋愛したいのに相手がみつかりません
等々


恋愛に関する「悩み」は尽きず
次から次へとあふれ出してきます。


なんで、出逢いがないんだろう
なんで、この人を好きになっちゃったんだろう
なんで、もっと早く出逢わなかったんだろう
なんで、この人と夫婦なの


書ききれないくらい!


こんなにしんどい思いを抱えて
悩みが深いのに

なんで…恋愛するんだろう



その答えは
わかっています。



あなたの「魂」を成長させるため



最近、それに気づく
とても興味深いエピソードが
ありました。

次回はそれを書きますね。



では
また
次回のブログでお会いしましょう☆

各種SNSはこちら
各種SNSはこちら