出逢いはどこからやってくる?ポーの持論

2024年8月21日

こんにちは!
年間1000名超えのカウンセリング実績、
電話鑑定占い師の
「ポー」です。

悩んでいることがあって
ちょこっとだけ
話を聞いてほしいけど…大丈夫?

もちろん!
大歓迎ですよーヽ(^o^)丿

ちょこっとでもスッキリ間違いなし♡
ぜひ、お問合せくださいね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
あなたを『変える』 あなたが『変わる』 霊感占い師『ポー』のブログ - にほんブログ村

理想の出逢いがありません
この質問
すっごく多いです!

理想的な出逢いについて

これ、私ね。
考えてみました。

なかなか
今回は辛口になりますが、
すべて、ポーの私見となりますので、
ご容赦を(>_<)

気をとりなおして

「理想的な出逢いについて」


まず、そんなものは
ございません(爆

~偶然が重なって出逢い
その瞬間に
心が通じ合う
ロマンチックで
感動的な要素ありありの…

理想的な出逢い


うーん…
そんな出逢いを
夢見たり
憧れるのは
自由だけどねぇ…

これはね、
もうイメージが先行しています。
ドラマ、映画、SNS、某ネズミのワンダーランド
から影響されすぎ。

なので、これから出逢いたい方
恋活、婚活をする方は

ちょっとでも
「理想的な」が頭にインプットされているのなら
削除することを
お願いしたい。

そんなものはないんです。

とにかく現代は
警戒心の方が
みなさん強いんですよ。

そんなに
すぐ、人を信用できません!

と、一気にまくしたてましたが、
過去、ポーが手酷い目に
遭ったわけではございません。念のため~。

出逢いは半径5メートル以内に…

辛口で始まりましたが、
誤解のないように

種明かしすると~(言い訳)

出逢いはあります
「理想的な」出逢いはありません


ってことなのね。

警戒心というのは
あながち本当で

昔から、
学校や
バイト先
職場(これが一番多い)
パーティー
などなど。

人が集まる場所で、
異性と出逢うと思います。

ポーの持論は

その時、
自分の半径5メートル以内に入ってきた人
限定
で、恋愛になると思ってる。

コロナがあって
マッチングアプリが全盛となり、
ご相談もかなり増えてきました。

マッチングアプリ

データだけみて
この人運命~♡とはならないはず。

ZOOMもそう、
あとアイドルの方とか。

実際に
会って
話して
波長が合うか。

画面越しで、波長はさすがにわからないですよ。

直接会って
相手の温かみを感じる
それが、「出逢い」です。

出逢いは死角からやってくる

これもね。
持論です。

死角とは、
意識していない、予期しない
気づいていない部分のこと。


実際に有った話。

友達がワイン会にいくはずだったのに
急遽行けなくなり
代わりに行ったら
隣に座った人と仲良くなり
今度ご飯に行きます。

とか

職場で顔見知りだったが
異動になり
同じ部署で
仕事をするうちに
頼もしさを感じるようになり
お付き合いすることになりました。

この2つのエピソード
共通するところがあって

どちらも
最初から出逢いを
意識していない。

人も、場所も。

ワイン会も代参
異動も予期せず

たしかに出逢ってからは、
あ、いいな♡はあるかも、だけど
最初っからガツガツしていない。

意識していない=自然体


自然体なら
どこも飾らないし
きっと
自分の感情や考えに素直なはず。

無理をしない
本当の姿

だからね
その人の
普段の波長がね
よくでていると思うのね。

自然体で出逢う
これぞ
究極の

「出逢い」ではないでしょうか♡



恋愛運を上げたい!
出逢う時期を知りたい!!

という方は
ぜひとも鑑定にいらしてくださいね♡

では、
また
次回のブログでお会いしましょう☆

各種SNSはこちら
各種SNSはこちら