あなたと彼との「相性」は?霊視で視るエネルギー➀

2024年8月16日

こんにちは!
年間1000名超えのカウンセリング実績、
電話鑑定占い師の
「ポー」です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
あなたを『変える』 あなたが『変わる』 霊感占い師『ポー』のブログ - にほんブログ村

あなたは相性に気づいてる!

さて、
今日は「相性」のお話。

「相性」

誰しも
マストで知りたいことのひとつよね。

ところが、鑑定で、
うわ、いいね!、とか、うーん、イマイチね、とか
私が、答えると、

みなさん、そんなこと
「知ってましたぁ」
とばかりに
納得するのよ。

これは、聞くまでもない、

みなさん直感でわかってるから!
なんとなく体感でもわかってるから!


たとえばよ、
あっ、この人苦手!
と思ったとして、

でも、

立場上仲良くしなきゃ、
苦手だと思ってるのは自分だけかも、
こんな人でもいいところがあるんじゃないか、
となぜか、思いがちなのよ。

いやいや、その直感は大当たり!


苦手って認識したなら
どう転んでも、

苦手なんだって!

ポーが視る、相性のいい、わるい

「相性」
をネットで調べてみると、
「人と人がどれくらい
仲良くやっていけるかを示すもの」

相性がいいと、
コミュニケーションがスムーズに進み
自然な関係が築けます
だそう。

そりゃそうよね、
相性いいんだもん(爆


恋人、配偶者、親、兄弟姉妹、友人、
職場や学校の人、お客さん…

「悩み」って、ほぼ人のことだから
相性が気になるのは仕方ない!

ま、世の中に、相性の見方というのは
たっくさん、あるんだけど、

私(ポー)の鑑定では、
あなたと、お相手様の
「エネルギーの流れ」
を視ます。

お二人のエネルギーが、どう流れているか、

強いのか、弱いのか、
出す、出せる、出さない、
吸収する、される、できる、しない
反発する、しない、
形、大きさ…

そういうところの
関係性を視ているのです。


結果は、
忖度なく
はっきりと伝えますよ~
オブラートには包まない!(ちょっとは包め!)

相性いいね!
相性よくない!
よくも悪くもないな
うーん、いまいちだねぇ…
次、行ってみようか


えええ、
そんなにはっきり!?


次、行ってみようか…
はねぇ、
一番キツイんだけど、

かならず、次がある人に言ってます

次の出逢い♡がある(絶対に次がいい場合ね)
相手が、職場の上司とかの場合だと、
異動をオススメします。


ぶっちゃけ、もーし、相性が最悪だったとしても
そこは、相手を
「理解する」
ってことで乗り切れます、

乗り切れるんだけれども、
理解するのに、時間も労力もかかる、
おまけに、自分が弱っちゃう!?

なんて時は
「次」
となりますね。

いい関係を築くには

配偶者、親、兄弟姉妹
となってくると、
次、行ってみようか…と
かんたんにはいかないので、
そこは、理解するための

「処方箋」と「攻略法」


をお伝えします。

たとえば、

心配性な母といつもケンカが絶えない

家族間って難しいんですが、
その心配性がどこからきているのか、
エネルギーがどこでぶつかっているのか、
を視ていきます。

口では言っていても、
エネルギーが出ていないことも
よくあったりしますから。


と、いうことで、

あたりまえなんだけど、
「相性」とは、
ただ、一方的なものではない、
いつも変化している

「エネルギーの関わり合い」

なんですね~。

これをわかった上で行動すると
かならず、

関係性はいい方向に変化します!


これが、うまくいくと、
恋愛も、
対人関係も、
「主導権」を握れちゃったりするのでね。


詳しく聞きたい、
という方は
ぜひ、鑑定にお越しくださいね♪

では、また、
次の
ブログでお会いしましょう☆

各種SNSはこちら
各種SNSはこちら